あざなえる

アクセスカウンタ

zoom RSS モチベーションアップ

<<   作成日時 : 2017/07/30 13:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

うおおおお


たぎってきた!


最近、2件連続で不採用くらってから仕事探しへのやる気が低下しつつあったのですが


ワンダーフェスティバル2017夏 の新作フィギュア見て一気にモチベーションあがってきましたよ。


うん、今回の展示会は大量だ〜


いまからでも金貯めないと間に合わねえ。


バイト、そうバイトでもいいんだ。月に5万円でもいいんだ。


とにかく金を稼ぐんだ。一歩先へ進むんだ。


今年こそ無職を脱出するのさ。


やっぱね物欲とかなんでもいい。動機付けって大事だよ。


たぶんまた上手くいかないこともあるとは思うけどチャレンジするよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
目標に向かって突き進むのだぁ〜
ジュン9821@くみちょ
2017/08/01 00:18
ジュン9821@くみちょさんへ

励ましありがとうございます!
やる気を維持しつつ今後も挑戦していきたいと思います。
ヒッキー
2017/08/02 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
モチベーションアップ あざなえる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる