あざなえる

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまでひどいとは

<<   作成日時 : 2017/07/09 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちら九州地方ですが


降り続く雨がヤバイ。


すでに福岡・大分の被害は全国報道されているのでご存知かと思います。


うちの地域でも大雨洪水警報が何度も出されており外出も気を使う状況です。


数日前の夜も狂ったように滝のような土砂降りでしたし。


雷もしょっちゅう鳴ってます。


軽い雨なら梅雨もいいですけどこうひどいとかなわないですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここまでひどいとは あざなえる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる