あざなえる

アクセスカウンタ

zoom RSS やれるのか?

<<   作成日時 : 2017/03/13 21:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

いかん。


職場体験の日程が決まったのはいいが、


一週間前くらいから特にここ2,3日は強迫の症状が強くなってて調子が悪い。


日常のなんでもない物音すら過敏に反応してしまう。


こんな調子で上手くやれるのだろうか心配。


かといって先延ばしにするわけにもいかず・・・


薬の量増やしてから比較的治まってきたかと思ってたのにまたこれだよ。


希望を持たせといてドン底に突き落とされるみたいな。


ほんと嫌になってくる。


あと、心理検査の結果でIQとか分かったんですが半分くらいの項目で平均以下で(予想してたとはいえ)


がっくりしました。書面にされるとなんかダメージ大きいです。


こんな調子で大丈夫なんだろうか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やれるのか? あざなえる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる