あざなえる

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたもんか

<<   作成日時 : 2017/03/12 10:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あれから市の福祉課の担当さんと連絡取ってみました。


早ければ週明けには日程等連絡できると返事があったので待ったものの連絡来ず。


もしかして忘れてるのかなと勘ぐっていると木曜日になってようやく連絡が。


「すみません、事業所のほうと連絡取ってみたところ職場体験希望者の方が多いらしくまだ日程の調整に時間がかかりそうです。」


とのこと。


うーむ、どうしたものか。


そうこう待ってる間にも(バイトだけど)応募できそうな求人もいくつか出てるんですよね。


ここに来て迷いが生じてきました。


並行して一般求人のほうも検討していったほうがいいのか。


待ってる時間と体験の期間合わせたら1ヶ月近くかかりそうな予感・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの会社でも求人募集かけているんですが、今は求人がかなり多い状況らしいですねー。職を探している人からすれば選び放題?なのかも。
最終的には長く続けられる所が良いでしょうが、
バイトなら、いつでも辞めれますし急場しのぎにはいいかもですね〜
もきち
2017/03/12 22:31
もきちさんへ

コメントありがとうございます。

>今は求人がかなり多い状況らしいですねー。
私見、こちらのハローワークで出てる分だとフルタイム勤務の求人はそんなに増えてないですが、パート求人に関しては増えて来た印象があります。

>バイトなら、いつでも辞めれますし急場しのぎにはいいかもですね〜
最近はバイトでも作業内容自体はそんなに正社員と変わらなかったりとか
会社にもよりますが垣根が薄くなってる気がします。
自分がサービス業を中心にやってきたせいかもしれませんが。
取り敢えずやれることから始めていこうと思ってます。
ヒッキー
2017/03/13 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしたもんか あざなえる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる