あざなえる

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ何も始まってもいない

<<   作成日時 : 2017/02/12 00:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、先週、先々週と2件職場見学をしてきたわけですが


心理士さんとの会話のなかで次のような話になりました。


今後の方向性を決めるためにもまずは職場体験をやってみましょう と。


実習先としては福祉事業所か食品製造の会社のどちらかということになります。


どちらにするか結構考えたのですがこの際、福祉事業所のほうでいこうかと現在のところ考えてます。


心理士さん曰く、「ヒッキーさん、あまり無理しないというのも大事じゃないですか?」


と強く福祉事業所を勧められているのもあります。


あとは継続的に通院をすることを考慮するとそちらのほうが都合が付きやすいのと、


車がなくても家から通いやすいことも理由として挙げられます。


ただ、主治医の先生の意見も参考にしたいと思ってます。


現状まだ何も始まっていないのでこっからがスタート(の準備段階)になります。


職場体験が上手く行けば次のステップに移れるかもしれません。


明日は通院して心理検査(2時間もかかるらしい)の予定です。


具体的な動きがでそうなのはそれからってことになりそうですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ何も始まってもいない あざなえる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる