あざなえる

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ考えることあります

<<   作成日時 : 2017/01/10 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は年明け初の(持病での)通院でした。


病院は年明け間もないのでかなり混んでました。


カウンセリングではあんまり話せなかったなぁ。。。


仕方ないので次回に進展があることを願います。


認知行動療法を受けるにはまずテストを受けないといけないそうですが時間的制約から流動的になりそう。






話変わって目下の考えねばならんことはといいますと福祉事業所の件です。


いわゆる作業所っていうところで、詳しい話は昨年末に市の福祉課の担当の方を交えて話を聞く機会がありました。


概要はわかったのであとは実際に見学をして考えるか、一般就労を希望していくのかそこらへんの問題です。


何故、福祉事業所の話が出たかといいますと、私が自立支援医療の受給者だからです。


近日中にそこらへんの結論を出して進めていく必要があります。






あとこれも別の話ですが最近ひげ剃ってて、剃ったひげを確認するとこれまで黒かったひげが白いんですよ。。。


ああ、自分も老けたんだなって実感が湧きます。


それにどうも体重減ってからあんまり多く食べると消化が追いつかないのか、朝方お腹が張った感じがして気持ちわるいです。


なんか無理が効かない年齢になってきたのかななんていろいろ考えてしまう昨今なのでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒッキーさんがおいくつかわかりませんが、自分も30歳、40歳と段々老けていくのを感じますww
食べたい物が変わったり、量が少なくなったり。
最近は老眼が出だしてホント苦労してます。
まぁ仕方ないんでしょうけどねー
もきち
2017/01/15 14:14
もきちさんへ

コメントありがとうございます。
自分は声優の茅原実里ちゃんと誕生日同じなんですが、
世間的にはいわゆる松阪世代とか就職氷河期って言われる世代です。
なので同い年でも人生の明暗が人により大きく分かれています。
若くないけど人生諦める歳でもない微妙な年齢になりました。
体調の変化とかが身に起こるとああ歳を重ねたなあって感じますね。
ヒッキー
2017/01/15 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ考えることあります あざなえる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる