あざなえる

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の魔物

<<   作成日時 : 2016/12/26 06:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

年末には魔物が潜んでいると申します。


一週間前くらいからお腹が痛くなることが度々あったのですが


一時的なもので、長時間座っていたせいかな?程度に考えていました。


しかしクリスマス・イヴくらいから急にお腹が痛くなりだして全く眠れませんでした。


翌日もお腹の痛みが続くので急患センターに家族につれて行ってもらったところ


感染性の胃腸炎との診断を受けました。


現在は薬のおかげでだいぶよくなりましたが、まだ完全にはよくなっていませんのでかかりつけの病院に行くつもりです。


この2日間は熱も38度以上まであがり寝たきりだったこともあり体のあちこちが痛いですね。


最近マスクする人やたら多いなーと思ってましたがリスク回避のためには仕方ないのかなとも思ったり。


下痢が止まってもウイルス等が体に残っていることもあるとも診察の際ききましたので


年末年始はしっかり薬を飲んで養生したいです。


今回はかなり最悪なクリスマスとなりましたわけですが、仏教徒の自分にはそんなのかんけーねーってことで。


本来なら今年のまとめをいろいろ書きたいところなんですけどこういう状況なんでご容赦を。


今年最後の更新となりますが、皆さん病気にはご注意下さいませ。


それでは良いお年を!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、体調はその後いかがですか?
インフルエンザも流行りだしてますのでお気を付けを。

さて今年もありがとうございました。
2017年も宜しくお願いします。
ジュン9821@くみちょ
2016/12/31 20:11
ジュン9821@くみちょさんへ

お気遣いありがとうございます!
胃腸はまだ万全ではありませんが病院では良くなっているとのことでした。
このあともインフルエンザほかまだまだ注意しないといけないですね〜

こちらもご覧いただきましてありがとうございました。
次年度もよろしくお願いします。m(_ _)m
ヒッキー
2016/12/31 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末の魔物 あざなえる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる