あざなえる

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚とは・・・

<<   作成日時 : 2016/11/16 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人生の



リスタートである!



私はそう思います。少なくとも墓場ではない。


仮に離婚したとしてもそれに至るまでは二人の間でなんらかの成長があったでしょう。


突然どうしたんだ?と思われそうですが実は先日、一番下の妹の結婚式に参加して参りました。


私の妹は国立大学を卒業し学生時代はテレビ出演もしたことのある才媛です。


彼女はまさに私の人生とは真逆のコースを歩んできたと言えます。


式は今時珍しく大規模なもので、出席者はざっと数えても200名以上もしかしたら300名ぐらい来てたかも知れません。


出席者のなかにはたくさんの若い男女が来てました。女性陣は綺麗な人が多く流石うちの妹だと感心しました。


旦那のほうもイケメンで式のあと改めて挨拶しましたが温和で気遣いのできる良い奴そうで、上手くやってけそうだなと感じました。(私の義理の弟になるので)


今回は式に遥か東京や兵庫からも親族が集まり、自分としても久しぶりの再会と挨拶を出来てとてもよかったです。


ちなみに会場もお洒落な場所でなんと当日貸し切り(!)


食事もフランス料理のようなメニューでどれを取っても美味しかったです。


もうこんなに豪華な祝宴はおそらく今後ないでしょうね。
 

最後に叔母から最後はヒッキーの番だねぇと言われましたがそれに対しては「いい人がいればしたい」


と答えました。


現在は結婚したい男女が減ってるそうですけど、正直自分は結婚したいです。今回の結婚式を見てもそう思いました。





追記


あ、あと、短期バイト始めました。


長期間働いてなかったもので短時間勤務とはいえ結構キツイです。


それにもともと希望していた部署ではない(接客業な)ので緊張しまくってます。


できれば期間満了まで頑張りたいですがそれも難しいときは責任者の方と相談しようと思います。


責任者の方がかなり人柄の良い方ですごく助かります。


そんなこんなで慌ただしい日々を過ごしてます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚とは・・・ あざなえる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる